Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索new!

蒜山高原の貸し別荘コテージ ちょっぷ村 の掲示板

実際にご利用になったお客様とのやり取りを中心に、いろんな内容をカキコしています。ゆっくりご覧下さいネ!

メッセージをどうぞ
お名前
U R L
Icon Icon
タイトル
メッセージ
文字色
画像
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png)
編集PASS 編集・削除用
投稿用Pass

お客様からのメールを転送させて頂きます
かずのこ村 HOME
※お客様から頂いたメールを匿名に変えて、転送させて頂きます。

21日よりメリ棟にて宿泊させていただきましたMです。
このたびは、大変お世話になり有難うございました。
とても快適に過ごすことができ 大満足で帰阪いたしました。

念願の雲海も見ることができ嬉しい限りです。
大佐山のケイビングにも参加し、最終日は鳥取砂丘にも寄り、充実した楽しい旅行となりました。
愛犬のヨーキー♀リズムも楽しそうでした。
我が家には重度の知的障害(CASK異常症)の娘(21歳)がおり、ほとんどの旅行がコテージ利用です。
やはり、奇声がたまに出てしまうので ホテルは気を使います。
いろいろなコテージにお世話になりましたが、かずのこ村が1番です\(^o^)/
評判等をいろいろ読ませていただき、高評価で楽しみにしていましたが、それ以上に細やかな心配りで感激しました。
特に、お風呂、いいです♡♡♡  最高です!
あの空間は癒されました。長湯が苦手な私がず〜っと入っていたい思いにかられてしまいました。あの空間を独り占めできる幸せは最高ですね。作ってくださって有難うございます。(私の為ではないですが(^_^;))
次はタロ棟にも宿泊させてもらいたいと思ってHP見たらお風呂が・・・・。とても悩みそうですネヾ(´▽`;)ゝ
他にもありがたい気持ち、感動を伝えたい所がたくさんありますが、キリがないので最後に一つ。
包丁がとても手入れされていました。今までコテージでよく切れる備品の包丁に出会ったことがなかったので、気配りの細やかさに感謝です。備品も充実していて、次回は荷物を減らせそうですね。
置かれていたノートに記入したかったのですが、いっぱい伝えたいことがありすぎて、結局書く時間がなく、ほんとにすみません。一言だけでも書き記せば良かったと帰路で後悔していました。お礼を伝えられずに去るのは初めてでしたので何だか変な感じでした。
お部屋を準備してくださった方にも、『ありがとうございます。快適に過ごせました。』とお伝えくださいね。
出発が早かったため、片付けを頑張ったつもりですが出来ていなかったところもあるかもしれません。すみません。

本当にすてきな空間を利用させていただき、有難うございました。
又、是非是非利用させてもらいたいと思います。
Date: 2015/11/25/09:44:36 No.984

Re:お客様からのメールを転送させて頂きます
かずのこ村 HOME
M さま、ご利用・カキコ有難うございます。

数々のお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮すると共に、大変嬉しく、また心強く拝読致しました。このようなお言葉、本当に元気が出ますね。

旅の疲れを、ご入浴で少しでも癒して頂ければという想いで、非日常的な浴室を創りました。お気に召して頂けて光栄です。

包丁の件その他諸々、清掃係も喜ぶと思います。伝えておきますね。

またのご利用をお待ちしております。
有難うございました。合掌。

かずのこ村
Date: 2015/11/25/09:50:48 No.985




雨で残念・・・
マロンとモカ
7〜8年ぶりにお世話になりましたが、残念なことに2日とも雨で外で遊ぶことが出来ませんでした。タロを予約していて良かったです。お部屋が広いのでわんこ達は走り回って居ました。以前と変わらずとても綺麗なお部屋でゆっくりとくつろげました。今度はお天気の良い日に行きたいと思います。有難うございました。
Date: 2015/11/21/08:40:37 No.982

Re:雨で残念・・・
かずのこ村 HOME
マロンとモカ さま、毎度のご利用・カキコ有難うございます。

そうですか、雨に遭われましたか…。いつもお伝えしているように、蒜山地方は、四方を山々に囲まれており、天候の変わりやすい傾向にあります。しかし、そのお陰で、四季折々の風情を楽しめるということもあるのですが…。お気の毒なことです。

タロは、内外共に、スペース的にはゆったりしているので良かったですね。

今度は、晴れたらいいですね。
またのご利用をお待ちしております。

有難うございました。合掌。

かずのこ村
Date: 2015/11/21/10:26:56 No.983



家族で☆
syk
二回目の利用です。
前回は7月、友人同士でシエルに泊まらせて頂きましたが、今回は両親、兄と一緒に行ったのでゆったりとタロに^^

還暦目前の両親は老犬を心配するあまり、泊まりでの旅行は諦めていました。
でも、かずのこ村なら自然たっぷりでドックランもあり、犬も両親ものびのびと過ごせるのではと思い、思い切って来てみて大正解!!!!
普段は別々の場所にいる家族が揃って一つの部屋で過ごすというのはいいですね!
朝早くから朝焼けを楽しみながらの散歩など、家族も犬も喜んでいました^^

価格がお手頃なので、蒜山に行く時はかずのこ村に泊まる事が定番になりそうです!!
次は誰と行こうかな〜♪
Date: 2015/10/30/23:21:43 No.980

Re:家族で☆
かずのこ村 HOME
syk さま、毎度のご利用・カキコ、有難うございます。

お連れ様とご宿泊棟を変えてのご利用で、また新たなお楽しみを頂けたようで何よりです。

ワンちゃんは家族の一員なので、老犬がいると、何かと移動が不自由になることが多いかと拝察致します。
私共も、かずのこ村開業前、犬連れファミリーだったので、旅行などでは不自由したものです。どうにか、みんなで安らげる場所をということで、かずのこ村を創りましたが、sykご一行様にも、お気に召して頂けて嬉しく思います。

また、お連れ様を代えてのご利用をお待ちしております。

有難うございました。合掌。

かずのこ村
Date: 2015/10/31/09:35:12 No.981



お世話になりました
晴姉
4年前にシエルを、今回は母の脚が悪くロフトではないメリにワンコと共に宿泊させて頂きました。この季節なので他に宿泊者もおらず気楽に過ごせました。建物も綺麗で大満足です\(^o^)/また利用させて頂きたいと思います。

ただ1つ。玄関のカギがかかりにくいし、かけにくかったです。部屋に入るのにも、部屋から出るのにも一苦労でした。ドアノブも前後に動き不安定でした。ちょっと怖かったです・・・
Date: 2015/10/17/21:02:21 No.977

Re:お世話になりました
かずのこ村 HOME
晴姉 さま、毎度のご利用・カキコ、有難うございます。

シエルは、急勾配のハシゴでロフトへ上がるようになるので、ご高齢の方には不向きですね…。

メリの玄関のカギは、数回修理を重ねてきたのですが、なぜか壊れやすく抜本的な修理が必要だと考えています。特殊なドアのカギなので、なかなか打つ手が無く、思案しています。また考えます。すみませんでした。

またのご利用をお待ちしております。
有難うございました。合掌。

かずのこ村
Date: 2015/10/17/22:21:29 No.979



素敵でした♪
チワ

10月中旬に愛犬チワワとお泊まりさせていただきました!
初めて蒜山の方へ訪れるので、ちゃんと辿り着けるのか不安でしたが無事に、かずのこ村へ行けました♪事前に携帯で見たログハウスを目の当たりにして感動でした(^-^)お部屋は綺麗で快適で言うことなしでした!せっかくなのでバーベキューも体験させてもらい皆で楽しめました(^o^)
他のコテージに宿泊者がいなかったので、夜は寂しい感じもしましたが外灯を点灯して下さってるので助かりました。

愛犬たちはドッグランが楽しかったようで何度も中へ入り遊んでいました!泊まる人間も遊べるバドミントンなども置いてあり心遣いに感激しました!

愛犬のいる友達にもオススメします!!
大満足の旅でリピーターになる確率100%です(笑)また、ご利用させて下さいね♪
Date: 2015/10/17/19:41:04 No.976

Re:素敵でした♪
かずのこ村 HOME
チワ さん、ご利用・カキコ、有難うございます。スナップ写真、とっても可愛いですね。当サイトのトップページに貼らせて頂きました。

当施設は、山奥にあるので、初めてのお客様には、お越し頂くのが少々難しいかも知れません…。すみません。しかし、だからこそ、GWなどの繁忙期に来られると、おわかりになると思いますが、高原センターなどの人ゴミが、まるでうそのような異空間を体感できます。私共も、当初何だか不思議な世界へ迷い込んだかのような錯覚を覚えたものです。

ワンちゃんたちにも、気に入ってもらえて良かったです。

またのご利用をお待ちしております。
有難うございました。合掌。

かずのこ村
Date: 2015/10/17/22:17:18 No.978




[無料掲示板] [お取り寄せ]


12 3 4 5 6 7 8 9 10
**HOME**

[TOP] [掲示板管理用]

shiromuku(r4)BBS version 1.00
CGIレンタル無料掲示板 Net4u